2011年5月11日

ホーチミン市内のお店をGoogle Mapで表示

私がホーチミン市に来た時は、Google Mapもべtナムやホーチミン市なども
非常に大まかに表示されているだけでした。
ご存知のように、Google Mapの内容も充実し、
しかも、「マイマップ」というような独自マップも作成、
保存出来るようになったので、今後住所等がわかった店場所などに対しては
出来るだけGoogle Mapにて場所を表示したいと思います。
食事処の表示が多くなると思います。

原則として、
Google Mapは「続きの部分」にて表示するつもりです。
店の住所の下部に、「続きの部分にGoogle Mapで場所を表示」
等の表記がある場合は、Google Mapで場所の表示を行っています。


【注記】
Google Mapで表示される店舗は、
「続きを読む」で折り畳んだ部分を表示する場合、正しく店の場所が表示されません。
地図の表示範囲を広くすれば、お店が現れてくるようになります。
「個別ページ」表示であれば、お店が地図の中心部に表示されますので、
お店の場所が知りたい場合は、
一度個別ページを表示させて位置を確認して下さい。


HTB ホーチミンマップ


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ホーチミン市内のお店をGoogle Mapで表示   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1472

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。