2010年11月13日

ベトナム製スパゲッティの麺(2)

Category : Vietnam Foods

以前にベトナム製のスパゲッティの麺を買っていましたが、

ささっとスパゲッティを作りました。


DSCF0528_600-10.jpg
写真は数枚撮影したものがすべてピンぼけでした。
恥ずかしいので少し小さめに。


もともと、麺の粉っぽい味が好きなのであまり味は濃くせず、
オリーブオイル、ニンニク、トマト、バジル軽く炒めて、
麺と混ぜあわせただけのもの。
味はというと、想像通りの味で美味しく食べれました。
他の外国製の乾麺に比べてどうだったかというと、
それほど差はなかったです。
日本のスパゲティーの麺のようにコシはないけど。

ちょっと作りすぎてどんぶり一杯になってしまいました。

値段も味も外国製のものと変わらない感じなので、
ベトナム製スパゲティ麺の普及の為、また見かけたら買うことにします。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ベトナム製スパゲッティの麺(2)   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1368

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。