2010年1月14日

温水シャワーがつきました

バスルームに温水シャワーがつきました。

DSCF9368_1200.jpg

今までは太陽熱温水器のお湯しか使えなかったので
曇の日や夜になると水のシャワーしか出ませんでした。
気温が30度もあるので水でほとんど良いのですが、
雨の日や夜温まりたい時は温水が便利だとっていましたが、
これで便利になったかな。
アパートの店子の誰かが大家さんに頼んだのかもしれませんね。
ただなんとなくごちゃごちゃした感じになりました。


で一番心配しているのが、

DSCF9370_1200.jpg
電源スイッチに、シャワーの水が掛かりそうな事。
温水シャワーの電源はバスルームの照明スイッチから分岐させているのですが、
もともとシャワーに近く気を付けていました。
尚寧のスイッチは壁に埋め込まれているので水はかかり辛いと思うのですが、
温水シャワー用のブレーカーは壁から飛び出しているので、
随分と水がかかりやすいようで気になります。
ベトナムはヨーロッパと同じで220vので電源なので結構怖いです。


べとなむぴーぷるバナー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 温水シャワーがつきました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1208

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。