2009年9月28日

ベトナムに台風16号(KETSANA)が接近


マニラではこの台風で凄い被害になってますね。 被害に会われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
フKETSANA(台風2009,16号)により、フィリピンルソン島で相当の被害が発生しています。
被災・被害を被られた方々には、こころよりお見舞い申し上げます。
16日未明に発生した台風16号 KETSANAは、ルソン島南中部を、一日掛けて横断しました。

台風の概要や被害は、下記記事はじめニュースをご覧いただくとして、以下の点についてご注意ください。

ホーチミン市も、夕方~夜凄い量の雨でした。
ベトナムへは、明日の午後上陸でしょうか?

ベトナム中部から北部にかけてかなりの雨量が予想されるみたいです。
中部、北部にお住まいの方充分にご注意ください。

気象庁台風16号情報

デジタル台風:2009年台風16号(ケッツァーナ|KETSANA)


べとなむぴーぷるバナー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ベトナムに台風16号(KETSANA)が接近   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/16

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。