2007年1月16日

TOEIC テストに行ってきました

Category : 2007 Diary

DSCF2257_s1.JPG

いまさらではあるのですが、1回は受けておかないと思い、日曜日に行ってきました。
久しぶりのテストで2時間集中して・・・、かなり疲れました(笑)。

途中で何度かくじけそうな時があって、若い頃は、やはり体力があったんでしょうね。

TOEICのテストは、やはり慣れがあると思います。

リスニングの一部では、ボーとしてて少し失敗しました。
途中は、見直す時間があるのかなと思っていましたが、5分前にしか終わらず、ほんの少し見直して諦めてしまいました。

DSCF2256_s.jpg

DSCF2260_s.jpg

会場は東京会場、
国分寺市の東京経済大学でした。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - TOEIC テストに行ってきました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/866

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。