2006年9月27日

MSNの表示が崩れる-SleipnirのUAについて

Category : Browser

インターネットのブラウザーはSleipnirという国産のブラウザーを使っています。
1週間ほど前から、MSNのトップページの表示が崩れているのに気付きました。
しばらくそのままにしていたのですが、崩れたままなので、検索してみるとこのページにたどり着きました。
Fenrir & Co. PukiWiki: UAを変更するとMSNの表示が崩れる
by web魚拓

自分の場合、とりあえず「UA」って何?
というところから始まるのですが、
いろいろ調べて、Sleipnirのユーザーエージェントの指定がいつの間にか変わっていたようです。


以下は、自分用のメモ

Sleipnirの
「ツール」→「Sleipnirオプション」→「ビュー」→「Internet Explorer」→「設定、UserAgent」
の部分で、上記のページのように<Internet Explorer>を選択、
(または、一番上の空白でも、表示されるようです)します。
*Internet Explorerではありません。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - MSNの表示が崩れる-SleipnirのUAについて   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/812

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。