2006年9月17日

青梅駅

Category : Japan Scenery

先週青梅駅近辺を歩く機会があったので、写真を撮ってきました。

DSCF1791_s.jpg

青梅駅駅舎です。 周りは何もない雰囲気がわかりますか?


DSCF1793_s.jpg

【青梅想い出そば】
ホームにある蕎麦屋さんです。
去年オープンしたのですが・・・

青梅ぴーぷる にはじめてトラックバックします




お店の壁面に張られていたようなポスターは、剥がされてしまった様子です。

DSCF1795_s.jpg
DSCF1796_s.jpg
DSCF1798_s.jpg

ステンドグラスの窓なども。


DSCF1797_s.jpg

ホームには、かっこいいとは思いませんが(笑)、同じようにデザインされた椅子が・・・


IMGP0019_s.jpg

通常乗り降りするホームから出口に向かう地下通路にも映画のポスターが貼られています。


IMGP0021_s.jpg

駅の改札口にある赤塚富士夫のバカボンのお父さん


DSCF1792_s.jpg

駅前ロータリーにある看板


DSCF1801_s.jpg

ホームから見える「ひみつのアッコちゃん」の看板


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 青梅駅   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/805

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。