2005年12月30日

これは、何でしょう?

Category : 2005 Diary

焼肉

鶏唐揚げと、餃子のスープ

カレーとなめこ、ワカメ、大根の味噌汁


・・・・・ これは何でしょう?




これは次男がこの3日間に作った夕食のメニューだそうです。

カレーと、なめこの味噌汁は、今晩頂きました。
もちろんだしは、だしの素を使っているものの、それ以外は全部自分で作ったそうです。


長男に、「良かったな~、**(次男の名前)見たいな弟がいて・・」
と言うと、
「うん、良かったよ。じゃないと、食事は、コンビニの弁当かラーメンくらいになっていたと思う」とあっさり言ったというか、頼り切っていました(笑)

と言う長男も、家内の手術の為に家族のサインがお必要だったので、
亭主の代わりに、サインをして手術中は病院で待ってくれていたそうです。


二人とも予想以上の働きをしてくれたようです。
お年玉は、ちょっと増えるかな~(笑)


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - これは、何でしょう?   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/761

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。