2005年7月16日

MTを3.151-JAから 3.171-JAにアップグレード

MTを3.151-JAから、3.171-JAにアップグレードしました。

エントリー時のカテゴリーのプルダウンメニューがが見やすくなったと思います。
微妙に管理画面での表示が速くなったような気がします。

英語版ではすでに、3.2ベータバージョンが公開されているようです。

クイックポストだけは、表示がいまいちなので、以下のサイトを参照にして変更しました。

Movable Type に標準で実装してある、他のサイトを引用しつつエントリーするときに便利な Bookmarklet 「クイックポスト」ですが、引用した部分を blockquote タグで囲ってくれないのが気にいらなくて、バージョン3.01の時には改造してました。





それぞれの変更内容へのリンクです。

Six Apart - MovableType News: Movable Type 3.171日本語版の提供を開始

Six Apart - MovableType News: Movable Type 3.17の提供を開始


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - MTを3.151-JAから 3.171-JAにアップグレード   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/666

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。