2005年7月 8日

ロンドン同時多発テロ

今台湾にいます。
ロンドン2012オリンピック開催地決定の後にこんなエントリーを投稿しなくてはいけないなんて。

今回の爆弾テロでお亡くなりになった方々の御冥福をお祈り申し上げます。

イギリスは、IRAなどによる爆弾テロが昔あってテロには比較的強い国だと思っています。

昔、シティーと呼ばれる金融街の近くで爆弾テロがあり、ビルの窓は粉々になり外からベニヤ板が打ち付けられ無残な姿だったのを覚えています。
ここも今回最初に爆発のあったLiverpool Street Stationの近くだったと思います。

その後、マンチェスターでも爆弾テロがあったのですが。


やはり怒りしかこみ上げてきません。

こんなことしても、な~~~~~んにもなりません。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ロンドン同時多発テロ   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/662

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。