2005年7月 6日

いよいよ今日開催地決定

Category : OLYMPICS 2012
Olympic chiefs will decide on Wednesday which of the five bidding cities they want to host the 2012 Games.

いよいよ今晩決定のようですが、結果は?
各地とも最後のアピールにトップクラスの人材(ブレア首相、ベッカム夫妻、ヒラリー・クリントン他)を使っていましたね。 ベッカムのサインで、イギリスが逆転できるでしょうか?

ちなみに、選挙人には、棒高跳びのセルゲイ・ブブカ元選手の名前もありました。

自分は一応、ロンドン応援しています。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - いよいよ今日開催地決定   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/658

トラックバック

» 2012年オリンピック開催地ロンドンに from いぎりすせいかつ
なりましたねぇ。パリになるという周囲の予想を覆しての結果です。 トラファルガー広場、人が沢山集まってメッチャ盛り上がっていたので、パリになったらどうなるのか?と心配していました。 これで、ロンドンの公共交通とか、ホテルとか大改善されるといいんですけど 続きを読む

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。