2004年12月26日

今日の散歩

Category : 2004 Diary

IMGP4298b.jpg

今日は、気温はあまり上がらなかったのですが、天気も良かったので、自転車で近所を散歩し増した。
というか、隣町のカメラやさんまで、ちょっとよってきたと言うのが主目的でしたが・・・・。

写真は、イギリスから持ち帰った折り畳み自転車です。
折り畳み自転車って結構便利がよいですね。
実はバッグがついていて車にも乗せられます。




IMGP4260b.jpg
家の近くには何とパンジーが植えられていました。 パンジーって冬に咲くのかな?
と思いながら一枚撮影。
パンジーは春のようなイメージもありますが、実は、秋~春の花みたいですね。


IMGP4265b.jpg
近所にある公園から、多摩川側を見ています。
夕方で、ススキが綺麗でしたが、バックが住宅じゃね(笑)。
その先に多摩川が見えます。


IMGP4277b.jpg
ここも同じ公園です。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 今日の散歩   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/527

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。