2004年5月23日

Shrek2

Category : 2004 Diary

現在カンヌ映画祭で上映されているSHREK2
いよいよ7月にこちらで公開になるそうです。

一連のCG映画の中でやはり一番気に入っているのがこのSHREKですが、2作目もなぜか期待しています。
前回の声優たちのパーフォーマンスはどれも楽しんだのですが、特に、Shrek役のMike Myersのイギリス英語は好きでした。 かなり練習したんだろうな~。
日本語版用は吹き替えでの公開になるようですが、出来る事なら字幕スーパーで見てもらうとそれぞれの役の雰囲気がより分かると思います。

Shrek 2, the follow-up to the hit 2001 animation, is released in the US on Wednesday and in the running for the Cannes Film Festival's prestigious Palme d'Or award on Saturday.

Watch the First 5 Minutes of Shurek2


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Shrek2   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/279

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。