2004年2月25日

Entryの折りたたみ

他のBlogサイトで見ていたエントリーの追記部分を折りたたんで表示する方法を付け加えました。

オリジナルのソースは、
scriptygoddess:Scripts: Collapsing entries AND COMMENTS

日本語での細かい説明は、
G O I N G M A M E W A Y : 追記部分とコメントTIPS

です。 これで追記部分のあるエントリーが随分読みやすくなったと思います。
といっても自分のエントリーは追記のあるものが少ないですが・・・・・

コメント部分の折りたたみは自分も外しています。
もう少しレイアウトがうまくいけば面白いと思いますが・・・・・

といいながら追記部分を作ってみました。




scriptygoddess:Scripts: Collapsing entries AND COMMENTSでも、コメント欄にいろいろと別の表示方法が投稿されています。
いくつか試してみたのですが、まだ気に入ったものが見つかっていません。
しばらくトライしてみます。


導入はしてみたものの、ちょっと挙動している感じがします。
一回目にはうまく折りたたみ出来なかったりしました。
もうちょっと様子見てみます。
お気づきの方がおられましたらコメントをお願いいたします。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Entryの折りたたみ   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/112

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。