2004年1月29日

English Weather 2

Category : UK Great !!

IMGP1204a.JPG
昨日の雪からうって変わって今日は快晴!
ちなみにこれは今売りに出ている隣りの家。

駐車場から出る時に車の中から撮影しました。




IMGP1203a.JPG
これもほぼ同じ場所。でも家の前の雪の様子がわかるでしょう?バリバリに凍ってました。
今日のニュースによると、短時間に
雨が降って
湿った雪が降って
気温が急に下がった。
と言う事です。 今日のイギリスはスコットランドから南の方までほぼ全国的に交通マヒを起こしました。
今日はイギリス全体で4000校が休校したとか。町の反対側の長男の中学校は休校になったけど、近所の次男の小学校はしっかりやってました。 バスなんかはだめになったみたいです。


IMGP1206a.JPG
この辺りも子供たちがソリをして遊んでいた所です。
こう見てみると何にもないとこに住んでいる感じですな~

IMGP1208a.JPG
一応、幹線道路は、きれいに雪かきされていました。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - English Weather 2   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/67

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。