2015年1月31日

ブログ移転のお知らせ

Category : 2015Diary

年が明けてから更新していないこのブログですが、
実はWordpressを使った新しいブログを使ってみてかなり便利なので、
新しいブログで更新をするように決めました。

新しいブログは、


http://heretherewp.cressel.com/jp/


です。ちょっとブログのタイトルが何かの制限を受けてうまく表示出来ないのでurlでの表示にしておきます。
このMTで作った過去のエントリーは無理やりデータ移行して時間をかけるのがもったいなかった(ただ単にものぐさなだけ)ので、このままにしておきます。
MT出始めたブログも11年目にしてようやくWordpressに乗り換える事になりました。
いろいろと便利で更新しやすくなったけど、マイペースでエントリーしていこうと思っています。
今までアクセスして頂き有難うございました。また新しいブログでもよろしくお願い致します。


1